人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼

えびぞうです。

いつもご訪問いただき、また、暖かいメッセージなどをいただき、本当にありがとうございます。
ブロガーの皆さまには心よりお礼申し上げます。

さて、突然ですが、私、えびぞうはこの度、事情によりこれ以上本ブログを続けて行くことを断念せざるを得ない状況となり、誠に残念ではありますが、本日をもちましてこの短いブログを閉じさせていただくことになりました。

これまで皆さまからいただいたイイね、や、暖かいメーセージ、記事から勉強させていただく沢山のお知恵など、短い間ではありましたが、本当に人生や仕事への大きな糧となり、生きる励みにもなりました。

今後も一人のユーザーとして、皆さまのこ様子を伺わせていただくこともあろうかとは思いますが、ログインを行なった状態でのメッセージやイイねは遠慮させていただきます。

短い間でしたが、お付き合いいただき、誠にありがとうございました。


えびぞう



by tepet0309 | 2017-02-28 17:59

怠惰な日々の記憶


by えびぞう