<   2016年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧

衣替え

f0373497_10124591.jpg
気づけば明日はもう10月。
昔はこの時期になると衣替えで、虫干しをしたものです。
今は一年中Tシャツ着てるし、そもそも衣替えなんて死語なのかも(笑)

では私もそろそろ秋物を引っ張り出しますか。。


[PR]
by tepet0309 | 2016-09-30 10:14 | 生物 | Comments(0)

雨露 SEP/2015

f0373497_11501683.jpg
今朝も雨の通勤となりました。
10月に向かって楽しみにしているイベントも沢山あるというのに。。
恵みの雨とは言いつつも
毎日のように古傷が痛みます。
[PR]
by tepet0309 | 2016-09-29 11:51 | 自然 | Comments(0)
f0373497_11072458.jpg
低く垂れ込めた雲に煙る東京タワー。
スカイツリーもなかなかスタイリッシュだけど。。
子供の頃から慣れ親しんだこちらの方が私は好き。
富士山もタワーも、やっぱり裾野の広がりがいいのかもね。

[PR]
by tepet0309 | 2016-09-28 11:13 | 9月 | Comments(0)

御射鹿池 MAY/2016

f0373497_11553599.jpg
中途半端なシルバーウイークのせいとは言いませんが、
仕事机の上には案件が山ほど溜まっています。 もうすぐ10月、今年もわずか。。オソロシイ

[PR]
by tepet0309 | 2016-09-27 12:07 | 9月 | Comments(0)

探しモノ MAR/2016

f0373497_12445268.jpg
昨日は眼鏡を探していた。
その前は鍵を。
今日は銀行のカードが見あたらない。。

でも気ににするな。また作ってもらえばいいのだから。
[PR]
by tepet0309 | 2016-09-26 12:45 | 9月 | Comments(0)

雨上がり SEP/2014

f0373497_08224007.jpg

ようやく雨が上がってくれました。
ところで。。今年のシルバーウィークって、
あったのでしょうか。
[PR]
by tepet0309 | 2016-09-25 08:14 | Comments(0)

晴れ SEP/2016

f0373497_07525445.jpeg
もう何日、青空を見ていないだろうか。。
もうそろそろ限界。
翁の身体がカビ始めています。

写真は先日訪れた、エアーズロック。。に似てる岩(笑)


[PR]
by tepet0309 | 2016-09-24 07:49 | バイク | Comments(0)

谷中 SEP/2016

f0373497_11315698.jpg
今日のお参りは雨模様。

いつもの角を曲がって。。じいちゃん、ばあちゃん、久しぶり。

思えば私もあなたの歳に近づいて。。



[PR]
by tepet0309 | 2016-09-23 11:33 | 9月 | Comments(0)

宿根木 AUG/2015

f0373497_13004869.jpg
まるでそこに生まれ育ったかのように、懐かしさを覚える場所に出会す。。
旅は小さなタイムスリップのようなもの。

[PR]
by tepet0309 | 2016-09-21 13:02 | 8月 | Comments(0)

彼岸 SEP/2012

f0373497_12483227.jpg
そういえば昨日は彼岸の入り。
せめて墓参りぐらいは爽やかに晴れないかなぁ。。


[PR]
by tepet0309 | 2016-09-20 13:10 | 風景 | Comments(0)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう