カテゴリ:人物( 3 )

よっ。。と!


f0373497_14404766.jpg
写メ、落ちないでね~(笑)


ちなみにこのお方は同行者ではございません ^^

[PR]
by tepet0309 | 2017-02-21 17:01 | 人物 | Comments(2)

佳き日

f0373497_15463292.jpg
週末は明るい陽気に誘われて下町をブラリ散歩。
春らしいこんな光景にも出会うことができました♪

花嫁さんももちろん素敵でしたが、ワタシ的にはこの巫女さんがストライクで。。(笑)
他のカットも全てこの巫女さんがメインであったことはナイショのハナシ。。

って、オイッ ^^;


◆カブで下町散歩へ

[PR]
by tepet0309 | 2017-02-13 17:00 | 人物 | Comments(6)

江戸太神楽

f0373497_12550274.jpg
「おめでとうございま~す!」
お正月になるといつもテレビで見ていた傘回しですが、
正式には「江戸太神楽(えどだいかぐら)」というそうです。
先日、初めて目の前で芸を見る機会がありましたが、傘回しの技術はもちろんのこと、お客さんとのやりとりやトークが面白く、知らぬ間に遠巻きに見ていたお客さんを惹きつけていました。
金属のリングや茶碗、枡を器用に回して見せて、最後は水芸まで披露。

日本の伝統的な大道芸、いつまでも継承して欲しいものです。



[PR]
by tepet0309 | 2016-12-17 07:00 | 人物 | Comments(0)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう