カテゴリ:夜景( 7 )

水曜日の渋谷 #16

f0373497_14185677.jpg
垢抜けた公園通りが昼のイメージなら、こちら道玄坂界隈は何といっても夜のイメージ。

濃い目の店がギッシリと立ち並び、カオス感満載のこの辺りももうひとつの渋谷の「顔」。

。。そういえば、最近公園通りには行ってないな。
まぁ、年寄りが行ってもあまり面白くないのだけれど。。(笑)


[PR]
by tepet0309 | 2017-02-08 17:00 | 夜景 | Comments(2)

水曜日の渋谷 #15

f0373497_12560409.jpg
横浜から首都高3号渋谷線を高樹町方面へ。。
目の前にはいつものサイン。

「おやすみ」と「おはよう」が交差する午前2時。
今日もこの街の一日が、ゆっくりと始まります。


[PR]
by tepet0309 | 2017-02-01 17:00 | 夜景 | Comments(0)
f0373497_15105138.jpg
ここのところ東京はどうにも気温が上がりません。
この一週間は日中も10度に届かない日が続き、明日はまた雪の予報が出ています。

週末は久しぶりにオートバイで出かけようと思っているので、路面の状態が心配です ><

[PR]
by tepet0309 | 2017-01-19 17:00 | 夜景 | Comments(2)

水曜日の渋谷 #13


f0373497_16242316.jpg
長い間 空地になっていた場所に突然のように出来たライヴハウス。
確かこの辺りも再開発予定地域のはずですが。。

数年後には取壊す事を承知で営業をしているのでしょうか、
仕事場の周りにはこのような施設や店舗がいくつも見られます。

[PR]
by tepet0309 | 2017-01-18 17:00 | 夜景 | Comments(2)

横浜 金港町あたり

f0373497_14474389.jpg
普段あまり行くことがないのですが、何十年ぶりに横浜金港町あたりをぶらり。
いやぁ。。時の流れは恐ろしい。
この辺りもすっかり変わってしまいました(笑)



[PR]
by tepet0309 | 2017-01-12 17:00 | 夜景 | Comments(0)

水曜日の渋谷 #10

f0373497_11410236.jpg
昨日は渋谷で今年最後の忘年会でした。

皆さまにとって今年はどのような一年でしたでしょうか。
9月からこのブログをスタートさせていただきましたが、雑な写真と薄い内容にもかかわらず、沢山の方から「イイネ」や暖かいコメントをいただき、とてもありがたく、嬉しく思っています。

また、私自身も皆さまのブログにおじゃまさせていただき、素敵な写真や興味深い記事に触れさせていただく事が毎日愉しい日課となりました。

最近、とにかく記憶力がひどく低下しており、同じような記事を何度もアップしてしまったり、(?)がつくような怪しい記事もあるかと思いますが、全て老化のせいとお許しいただきまして 来年もお付き合いのほど、よろしくお願いいたします^^;

ということで私は本日が仕事納めとなります。
皆さま どうかよいお年をお迎えください。。


[PR]
by tepet0309 | 2016-12-28 12:00 | 夜景 | Comments(4)
f0373497_11481841.jpg
     初めて訪れた石和温泉の花火大会。川面の色替りもまた一興でありました。
[PR]
by tepet0309 | 2016-09-01 12:05 | 夜景 | Comments(0)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう