カテゴリ:生物( 4 )

河津のサクジロウ

f0373497_16454954.jpg
再び河津ネタですが。。^^:

一応、お約束のアレもあげておきます。
ちょっと太めなサクジロウでしたが、落ち着きなくまぁよく動くこと。。♪
おかげで何ショット無駄にしたことか。。(笑)



[PR]
by tepet0309 | 2017-02-23 17:00 | 生物

野良のヒゲは白かった


f0373497_18350010.jpg
昨年公開されていた映画「ルドルフとイッパイアッテナ」のキャラクターデザインを詰めて行く段階で、デザイナーがネコのヒゲを黒く描いていたことがわかり、それではリアリティーがないということで 後になって全て白に修正したそうな。。

。。ということで、黒いヒゲのネコは、おりません(笑)

P.S. 中にはちょっと黒いのもいるそうです。。^^; ←ブロガーさんに教えていただきました(笑)

[PR]
by tepet0309 | 2017-01-27 17:00 | 生物

水曜日の渋谷 #5


f0373497_10443136.jpg
駅前の駐輪場。
このネコは人に飼われるのを好んでいない。
しかし裏の飲み屋の主人はすっかりこの野良を飼っているつもりになっていて、
餌をやってはしきりに話しかける。
勝手に名前までつけているがネコはそれを認めていないので、名前を呼ばれても無反応。

。。餌の時間を除いては。

[PR]
by tepet0309 | 2016-11-16 10:46 | 生物

衣替え

f0373497_10124591.jpg
気づけば明日はもう10月。
昔はこの時期になると衣替えで、虫干しをしたものです。
今は一年中Tシャツ着てるし、そもそも衣替えなんて死語なのかも(笑)

では私もそろそろ秋物を引っ張り出しますか。。


[PR]
by tepet0309 | 2016-09-30 10:14 | 生物

怠惰な日々の記憶


by えびぞう