よっ。。と!


f0373497_14404766.jpg
写メ、落ちないでね~(笑)


ちなみにこのお方は同行者ではございません ^^

[PR]
Commented by tora0405 at 2017-02-21 20:19
とても楽しい写真ですね。
最近は、スマホで撮られる方が多くて、皆さんスマホでも上手に撮られていますね。
逆に、デジカメよりも綺麗に写る時があって、自分で撮ってもびっくりする事があります。何のために、こんな大きなカメラを持ち歩いているんだろうって・・・!(^^)!
Commented by tepet0309 at 2017-02-21 21:29
>tora0405さん
いつもありがとうございます。
ホントにそうですね、私もスナップ写真にはよく使いますが、最近はエフェクトアプリやアタッチメントレンズまでありますから、スマホの達人ならヘタなカメラマン顔負けな写真を撮りますね。。> <
by tepet0309 | 2017-02-21 17:01 | 人物 | Comments(2)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう