春の陽気に誘われて

f0373497_12593792.jpg
先週末はぽかぽかと暖かかったので、カブでぶらりと下町を散歩してきました。
神社の梅も満開で、今週は春一番も吹くのだとか。。

そういえば、早いもので今日はもうバレンタインデーぢゃぁないですか!

。。。。

いや、別にナンでもありません(笑)


◆カブで下町散歩へ
[PR]
Commented by nayacafe-2950 at 2017-02-14 19:39
そっかぁ~、バレンタインですね・・・我が家ではもう何年もまえからXmasもバレンタインも「平日」となっていました~(笑)
去年久し振りにXmasコンサートに行って胸キュンだったので
今年からはまた色んな「日」を愉しみたいと思います。今日は間に合わなかった・・・・次は何の日????かしら。
Commented by tepet0309 at 2017-02-15 00:48
>nayacafe-2950さん
そうですよね、お仕事柄、なかなか特別な日に何かを、と思ってもそうそう思い通りには行かないでしょうから。でもX'masの胸キュンコンサートなんて、素敵ぢゃないですか。タマにでも日常とちょっと違う時間を過ごすって、とても大切な事だと思いますよ ^^
Commented by youko19530222 at 2017-02-15 07:49
あちゃー バレンタイン終わってるやん💦
Commented by tepet0309 at 2017-02-15 08:21
>youko19530222さん
ネーさん、チョコレイト工場、閉まってまいましたやん、シャレたこと言うとる場合ちゃいますって!あー、また来年まで待たなアカンわぁ。。と、コレでえーですか?
Commented by funfunniconico at 2017-02-15 10:40
梅ももう満開なんですね。
そして、愛車のカブさん、なんだか素敵仕様になってますね~。

バレンタイン、いい事ありましたか~? ^^
Commented by tepet0309 at 2017-02-15 10:59
> funfunniconicoさん
そうですね、こちらの梅はもう満開。そろそろ早咲きの桜もいい感じになってきましたよ~♪
カブはしょっちゅう仕様変更してまして。。(笑)いいおもちゃです^^;
バレンタインは。。もうこの歳になりますとおばちゃんやらおばぁちゃんからチョコやお饅頭をいただきまして、ナマンダブナマンダブでございます(笑)
Commented by kkai0318 at 2017-02-16 22:59
いつの間にかバレンタインという物が終わっていました(笑
やっぱりいいカブですね~。

この節はご心配の嬉しいコメントをありがとうございました~!
Commented by tepet0309 at 2017-02-17 01:31
>kkai0318さん
ややっ、回復されましたね w
よかったよかった ^^
実は私も大晦日にインフルで大熱が出てしまい、えらい目にあいましたので > <
とにかく健康あってのお遊びですからw どうかご無理をなさらずに十分お休みくださいね ^^
実は私も今年はカブで能登を目指そうと密かに計画中で、そのために現在もう1台、仕上げの最中です (笑)
カブに始まりカブに終わる。あ、私は終わりの方ですが w まだまだ元気に乗り続けたいと思います。お互いに楽しみましょう!どうかお大事になさってくださいね ^^
by tepet0309 | 2017-02-14 17:00 | バイク | Comments(8)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう