もう少し

f0373497_19324357.jpg
今日は暖かい月曜日になりました。
ところが、今週後半からはまた寒くなりそうで、場所によっては雪も降るかもしれないとか。

思えば2月、立春を過ぎたとはいえまだまだ寒い季節。
残った冬を愉しむつもりで、この一週間をがんばりましょ(笑)


[PR]
Commented by tora0405 at 2017-02-06 20:31
モノクロが撮られていて、物語を感じる写真ですね。
とても素敵です。
Commented by tepet0309 at 2017-02-07 02:21
>tora0405さん
嬉しいコメントありがとうございます^^
朝の通勤時に何だか随分と影が長いなぁ、などと思いながら撮ってみましたw
また素敵な写真を見せていただきにおじゃましますので、いろいろご指導ください^^
Commented by nayacafe-2950 at 2017-02-07 12:09
先日、由紀さおり姉妹の童謡のCDを購入。
車の中でぐるぐる繰り返し聴いています。
今は「早春譜」!
♫春は名のみの 風の寒さや~~・・・
車をおりても頭の中で繰り返し(笑)
因みにこの前までは「焚火」でした。
Commented by tepet0309 at 2017-02-07 16:18
> nayacafe-2950さん
由紀さおり姉妹といえば童謡ですね~♪
「早春譜」、まさに今を謳う歌詞、
これを聞いてドライブすれば誰でも安全運転間違いなし!ですね(笑)
しかしホントに名ばかりの春。。寒い寒い ><
by tepet0309 | 2017-02-06 17:00 | 風景 | Comments(4)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう