葉山へ

f0373497_16095286.jpg
先週はカブのミーティングがあり、ブラリと葉山へ。
なんと15℃という、この時期にしては驚くような暖かさに、湘南の海はうらうらとした春の陽に包まれておりました♪

KCC 神奈川 Cubミーティング in 葉山へ

[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-02-01 10:47
そういえば、
うちの父ちゃん(夫ね・笑)もカブに乗ってるんですよー。
もっぱら通勤に使用していますが。

↓の記事、
菜の花の黄色を見ると、
なんだかホッコリします◎ ^^
Commented by Miyanao117 at 2017-02-01 11:10
猫のヒゲは、白かった、本当ですねー。可愛いお写真です。
菜の花が咲き出しているのですか?東京、横浜あたりは、20度くらいの暖かい気候だと、聞きました。桜も早く咲きますね、きっと。

葉山、雰囲気がありますよね。しばらく行ってないので、いきたくなりました。また、素敵な風景のお写真、見せてくださいね。
Commented by tepet0309 at 2017-02-01 12:22
> funfunniconicoさん
そうなんですか、ご主人もカブ主さんなんですね、もっぱら通勤、GOODです!カブは働くバイクですから(笑)バンバン乗り倒してあげましょう♪ 

もうこちらは菜の花~梅と、春を告げる花たちが咲き始めています。
今年はあまりお出かけできていないのですが、花に埋もれて深呼吸するのが大好きなお爺なので、とにかく早く春が来て欲しいのです^^
Commented by tepet0309 at 2017-02-01 12:38
> Miyanao117さん
実は犬派。。でもないか、たまたま実家で飼ってた犬を残して両親とも逝ってしまったので、成り行きで私が老犬の面倒を看ていて。。老老介護とかって(笑)
まぁ犬の気持ちは何となく分かるのですが、ネコは寄っていくと大体逃げられます^^;
わかるんでしょうね、こちらの企みが。。(笑)
ここのところ日中は18℃とか、びっくりするぐらい暖かい日もありますが夜が3℃とかで北風が吹くので辛いです。早く暖かくなって欲しいので出かけるのも暖かいところばかり。
凍った滝を撮りに行こうとか誘われても聞こえないフリをしてます(笑)
by tepet0309 | 2017-01-31 17:00 | 風景 | Comments(4)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう