寒中見舞い

f0373497_15074239.jpg
早いもので1月も3分の2を過ぎてしまいました。

まだしばらくは寒い日が続きそうですが、春はもうすぐそこまで。。
皆さまもどうか風邪など召しませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

[PR]
Commented by funfunniconico at 2017-01-24 10:45
素敵な写真ですねー!
週末のお出かけ先で撮られたのでしょうか?
希望を感じさせる、ほんと素敵な写真です。

昨日も寒かったですが、
今日はもっと寒いです~~。
eBiZoさんもご自愛くださいね。 ^^
Commented by tepet0309 at 2017-01-24 11:12
> funfunniconicoさん
こんにちは。いつもありがとうございます。
この写真は残念ながら週末の撮影ではありません(笑)
沈むダイヤモンド富士と違って、この昇るダイヤモンド富士は年に何度も見られないので。。
元気が出るかな、と思って(笑)
週末は千葉に行ってきたのですが、わりと暖かくて楽でした。
今週を過ぎれば少し暖かくなりそうですね。
がんばりましょ^^
by tepet0309 | 2017-01-23 17:00 | 風景 | Comments(2)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう