水曜日の渋谷 #12


f0373497_15033738.jpg
バイクで通勤した時に通る、駐輪場からスクランブル交差点への抜け道。
とても垢抜けた渋谷の風景には見えませんが、実は大変お気に入りの路地なのです(笑)

[PR]
Commented by nayacafe-2950 at 2017-01-26 09:03
初めまして。
いつも素敵な記事、楽しませて頂いています。
路地、いいですね。つい覗いて見ると入りたくなる・・・
悪い?!くせです。
時々訪れる京都にも小さな狭い路地がいっぱいあって「ろーじ」と呼ばれ親しまれているそうです。勿論歩いてみます・・・(笑)
ここ岡山でいうと倉敷!美しい蔵作りの町並みで美観地区は素晴らしいのですが、実は、裏路地があってそれがまた錆びれた情緒で美しいです。是非・・・
Commented by tepet0309 at 2017-01-26 12:57
> nayacafe-2950さん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
京都はホントにいいですね、京町屋にクライアントがおられ 仕事で時々訪れるので、都度、あちこち迷い込みます(笑)
倉敷も素晴らしいですね。亡くなった母は湯郷の生まれでして、子供のころによく連れて行ってもらった記憶があります。是非また訪れてみたいと思いますので情報を楽しみにしています。
そうそう、私は横浜在住の人間なのですが、仕事の関係で普段は東京の古い実家に一人、寝泊りしています。
素人なりにあれこれ弄っていますので、貴殿のブログがとても参考になり、毎回楽しみにしています。
こちらはどうにも中身のないブログですが、今後ともお付き合いいただければ嬉しく思いますので、今後ともよろしくお願いします♪
Commented by nayacafe-2950 at 2017-01-26 19:29
こちらこそ、宜しくお願いいたします!
by tepet0309 | 2017-01-11 17:00 | 風景 | Comments(3)

怠惰な日々の記憶


by えびぞう